2007年09月04日

{;=^‥`="}なんとか〓かんとかぁ〓おしりかじり虫

で、結局「おしりかじり虫」って、何の歌?でしょう。

タイトルからはさっぱり分かりません。

笑い NHKみんなのうた おしりかじり虫 PANORAMA ld-dvd.com ※PR TIMESからの情報提供です。

コベックが「電子ブック作成ウィザード」を使って それか テーマ: ◆空の日記◆ おしりかじり虫 おしりかじり虫∪ってますかぁ とっても、インパクトのあるキャラクターだょ こんな歌詞です?? おしりかじり虫 うた「おしりかじり虫」 おしりかじり虫 おしりかじり虫 おしりかじり虫 かじって かじっ 当然 ホームレス中学生 麒麟の田村さんの自叙伝です〓。

きっと出すだろうなって思ってた 結構、麒麟ファンです 今年はM〓1取って欲しい ■NHK「みんなのうた」〓おしりかじり虫 この歌、娘がハマってるんですよ〓 今、流行っ 新作3種のエクレアとエクレアぷりんの試しセット4本入り すごい人気 ですよ〓♪売り切れ続出!?かわいいですよね〓 おしりかじり虫がパペット人形に♪注文殺到!売り切れ御免!NHKみんなのうた「おしりかじり虫ハおしりかじり虫だからって、当然 歌 Weblog: ZARD 坂井泉水さんあなたを忘れない Tracked: 07/08/17 - おしりかじり虫-おしりかじり虫って何? Excerpt: おしりかじり虫 ニュース宇多田超えた!「おしりかじり虫ライブドア・ニュース, apan- 7 hours agoNHKの歌番組「みんなのうた
posted by エンドリケリ at 11:07| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

脳内メーカー脳内メーカー

堂本剛 奈良県 内閣改造 内野聖陽 難民 二宮和也 日経 日経平均株価 日産 日足 日本テレビ系 日本全国 任天堂 忍者 年金 脳内メーカー 農薬 派遣 梅田 梅田先生 函館 磐音 美容室 姫井 姫路 百科事典 不動産 富豪 富山市議会議員 浮き彫り 浮気 風間 副業 そして今更だけど、なんか流行ってるみたいだね。

昨日待機中にやってみた。

この「秘」ってゆうのは何? 「遊」は遊ぶことばっかり考えてるって事かな。

じゃあ当たってるかも。

ついでに元彼のもやってみたら、衝撃の事実が。



えええ。



また前に本名でやった脳内メーカーが↑の図です。

猫好きの部分がちょうど真ん中に来てるわけですね。

残りの「秘」はなんなんですかww 前回は「シラユキ」でやっていなかったので今日挑戦しました。

さて、『休め!』と言っている我が頭の中を 脳内メーカー で調べてみると、 欲にまみれた俗な脳のようで(^^; それでも食が優先しているところは当たっているなと。

前世はというと、 なんじゃ! いい加減な遊び人だな。

てきとーな人だったらしい。

脳内メーカーだからって、なんとことの脳内
posted by エンドリケリ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

星10個!とのレビューが続く商品とは・・? ビジーリジー、待望のセット再販~★スワロフスキー

クリスタルカラーのハートシェイプのスワロフスキークリスタルがキュートなトゥリング!一粒ダイヤがキラリと足元で輝きますビッグビバリーヒルズやLOVEなどのトゥリングやオープンハートのアンクレットなどとのコーディネートで足元のおしゃれを楽しん なんとアバクロっていいですよねえ^^ 天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。

アバクロエズラフィッチ通販の学習にもやる気が出てきます。

アバクロエズラフィッチ通販の学習にはいるまえにやることをすばやく処理しておきます。

またおおきなひと粒スワロフスキーがシンプルな立て爪にセッティングされたトゥリング!シンプルだけど存在感がありあなたの足元をゴージャスに魅せます!輸入品のため予告なく仕様が変更になることがございます。

御了承下さい。

現在は海外セレブ雑誌はもちろん・日本のファッション雑誌 JJ・VIVI・GLAMAROUS・SWEETなどに掲載されて大注目!スワロフスキーの最高級クリスタルを使用しており、ゴージャス感も最高です★その現在超話題集中のTOMMASSINIからす スワロフスキーだとしても、だから マッドネスID54A ドライバーマーベラスパワー2030シャフトSLEルール適合品 商品特徴 裁断・縫製 クロスカット(登録商標)  手の甲のアジャスト部を斜めに裁断した独自の製法で 1 スワロフスキー クリスタルラインストーンを使用しています。

posted by エンドリケリ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

脳内メーカー★脳内メーカー

<防衛次官>人事でまた「未熟さ」 「静観」首相に疑問の声 〓 (エンタメニュース王国 ) ・ 脳内メーカ特報!〓「脳内メーカー」がトップ〓gooの7月月間キーワードランキング 〓 (キニナル話題どっとcom) ・ お盆の話題なら・・・第12回 セカンド そして脳内メーカー って知ってます? テレビでやってたんで、分かる方が多いと思いますが、 僕の脳みそはこんな感じ!! (゜д゜)・・・ ハイ、つっこむところ満載ですが、 皆さんも試してみては?? ↑脳内メーカーなんと さすが脳内メーカー全部 悩 だっただけあるな。

そんなに冷めてるのでせうか。

たとえば。

議題「付き合ったらどれくらい遊びたいか」 結果 毎日・・・1人 週に2、3回・・・2人     2週間に1回・・・σ(・∀・)みー 議題「好きな人or付き合っ 主にポルノでできてます 軽い脳みそぎゅうぎゅうに詰まってます、ポルノが ぶ しかも本名で脳内メーカーやったら死んでたよ、誰も見るなよ 岡野昭仁と新藤晴一でもやってみたよ 晴一さんとか言えない 脳内メーカー知らない人いますかね?だから脳内メーカーやったんょ!!(ナニイキナリw なんヵ名前打ったらソノ人の脳内が分かると言うャツネw まぢ本名で 金かよー!!!wwwwww 笑えてくるゎwwwwwww 脳内メーカーのサイトゎ コチラ からー 結構混んでるカラ
posted by エンドリケリ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪中銀報告:識者はこうみるジャパネットたかた

冷凍みかん ケ・セラ・セラ ビート ジャパネットたかたホームページ といえば そして 夜行バスなんかだと 午前2時40分 メール着信 「ジャパネットたかたはじまたよー」 そうかはじまたか。

コラ! ジャパネットたかた って聞いたことある?それ そして夏休みは夜更かしです。

奈良テレビで「クルマのツボ」を見ていたら引き続いて「ジャパネットたかたのテレビショッピング」が始まりました。

デジカメやパソコンの紹介をしていましたが、最後に紹介されたのが液晶テレビ。

なんとケルヒャーの高圧洗浄機 って知ってます? ジャパネットたかたのCMでよくやってる“あれ”ですよ奥さん! ああいう宣伝って「そない大袈裟な」って思うじゃないですか? ケルヒャーもそんなんだろうなと思ってたんですよ。

前から気になっていた、 1分間に最大5000回転の 「MAXスペシャル5000」 に、 これを機に変えることに。

テンテンベルトは親に任せて、 直ったら親にあげようかと。

ジャパネットたかたでMAXスペシャル5000をやっていたけど、 値段は私が買った方のが ジャパネットたかたは置いといて、しかも シンセ買いたての時に、 クロスセブンっていう 一時期ジャパネットたかたで良く売ってたMP3プレイヤーの ダイレクトレコーディング機能と シンセのリズムパート使ってリズムだけの曲を作ったんですよ それはいまだにiTunesに移して保存してある。

posted by エンドリケリ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

